free web hit counter

薬用って、すっげえ。

薬用効果の訴求×ユーモアな表現を目指したギャツビー ペーパーシリーズ広告

マンダム / ギャツビー ペーパーシリーズ

  • 戦略
  • 戦術
  • クリエイティブ
  • 実行
  • 運用・報告

outline

男性用ボディペーパー/フェイシャルペーパー売上No.1※シリーズの「ギャツビー薬用ボディペーパー」。本プロモーションでは、商品がもたらす爽快感はもちろんのこと、殺菌・制汗成分配合の「薬用ペーパー」だからこその防臭効果を訴求しています。出演はドラマ・映画など話題作に出演を続ける注目の若手俳優、眞栄田郷敦さん。ギャツビーペーパーを使いたくなる「あるあるシーン」を複数演じていただきました。「薬用って、キミ用かも。」というセリフから始まる本シリーズCM。清潔感で密かにモテたいキミ。暑いのに1日中外回りをしなければならないキミ。汗のニオイが気になるのに電車に乗り込むキミ。汗かいた後にデート入れちゃったキミ・・・。そんなキミたちには、爽快になれるのはもちろんのこと、殺菌・制汗成分配合で”拭いた後まで”ニオイを抑えられるギャツビーがおすすめ。そういった思いを込めて制作しました。
※インテージSRI+男性用ボディペーパー市場2020年11月-2022年10月 累計販売金額

our role

  • 戦略 Strategy
    • 事業戦略構築
    • ブランド戦略
    • 商品開発
    • マーケティング調査
    • マーケティング戦略
    • 各種ワークショップ
  • 戦術 Tactics
    • コミュニケーション
      コンセプト
    • コミュニケーション
      プラン
    • プロモーションプラン
    • PRプラン
    • デジタルプラン
    • メディアプラン
    • アクティベーションプラン
  • クリエイティブ Creative
    • コピーライティング
    • ネーミング開発
    • グラフィックデザイン
    • デジタルデザイン
    • ムービープラン
    • キャスティング
  • 実行 Exection
    • グラフィック制作
    • ムービー制作
    • メディアバイイング
    • インターネット広告
    • タイアップ
    • 印刷
    • キャンペーン実施/運営
    • イベント施工/運営
  • 運用・報告 Operation
    • 各種調査
    • 各種レポート
    • 各種分析
    • HP/ SNS運用
    • リプラン

SHARE

  • Twitter
  • Facebook