薬用って、すっげえ。
薬用効果の訴求×ユーモアな表現を目指したギャツビー ペーパーシリーズ広告
株式会社マンダム / ギャツビー ペーパーシリーズ
outline
男性用ボディペーパー/フェイシャルペーパー売上No.1※シリーズの「ギャツビー薬用ボディペーパー」。本プロモーションでは、商品がもたらす爽快感はもちろんのこと、殺菌・制汗成分配合の「薬用ペーパー」だからこその防臭効果を訴求しています。出演はドラマ・映画など話題作に出演を続ける注目の若手俳優、眞栄田郷敦さん。ギャツビーペーパーを使いたくなる「あるあるシーン」を複数演じていただきました。「薬用って、キミ用かも。」というセリフから始まる本シリーズCM。清潔感で密かにモテたいキミ。暑いのに1日中外回りをしなければならないキミ。汗のニオイが気になるのに電車に乗り込むキミ。汗かいた後にデート入れちゃったキミ・・・。そんなキミたちには、爽快になれるのはもちろんのこと、殺菌・制汗成分配合で”拭いた後まで”ニオイを抑えられるギャツビーがおすすめ。そういった思いを込めて制作しました。
※インテージSRI+男性用ボディペーパー市場2020年11月-2022年10月 累計販売金額
our role
-
戦略 Strategy
- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ
-
戦術 Tactics
- コミュニケーション
コンセプト - コミュニケーション
プラン - プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン
- コミュニケーション
-
クリエイティブ Creative
- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング
-
実行 Exection
- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント施工/運営
-
運用・報告 Operation
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/ SNS運用
- リプラン