浸透を科学するスキンケア
男性の肌のために設計された、一歩先のスキンケアシリーズ。
株式会社マンダム / KNOWLEDGE
outline
マンダム様とマツキヨココカラ&カンパニー様の共同開発により、メンズスキンケア・ヘアケアでのプライベートブランド「KNOWLEDGE (ナレッジ) 」が誕生。肌の角層まで浸透する独自技術によりうるおいを与え、バリア機能をサポートすることで、男性特有の肌を健やかな状態へ導きます。 両者が長年培った技術・情報の蓄積により誕生したハイスペックな商品を、特に「浸透」力の高さが感じられるようにムービーをプラン・制作しました。
our role
-
戦略 Strategy
- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ
-
戦術 Tactics
- コミュニケーション
コンセプト - コミュニケーション
プラン - プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン
- コミュニケーション
-
クリエイティブ Creative
- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング
-
実行 Exection
- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント施工/運営
-
運用・報告 Operation
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/ SNS運用
- リプラン