adidas Lifestyle Wear Promotion
快適な着心地と、しなやかな生き方を結ぶ
ライフスタイルウェアプロモーション
アディダス ジャパン株式会社

outline
adidasの手がけるライフスタイルウェアを、スポーツブランドならではの快適さを軸に、ファッションとしての上質さも兼ね備えた、「女性らしく、美しく、そして自由に動ける」日常を支える存在として提案。いつでも自分らしく、しなやかに、心地よい1日を過ごせる商品価値を伝えることを狙いました。 モデルには、ナチュラルな魅力と柔らかな存在感で支持を集める佐藤栞里さんを起用。軽やかさを感じさせる佇まいと、トレンドを押さえた素材選びのこだわりを際立たせながら、彼女の自然な姿を演出し、普段着でありながらファッション性を纏える良さを描き出しました。
our role
-
戦略 Strategy
- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ
-
戦術 Tactics
- コミュニケーション
コンセプト - コミュニケーション
プラン - プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン
- コミュニケーション
-
クリエイティブ Creative
- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング
-
実行 Exection
- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント施工/運営
-
運用・報告 Operation
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/ SNS運用
- リプラン