• Graphic
  • Event
  • Other

BACARDI JAPAN

BE HONEY BE

ウルトラ・プレミアム・テキーラ世界No.1ブランドのパトロンが、Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/Sに参加した2ブランド(DISCOVERED、DRESSEDUNDRESSED)とコラボレーションボトルを限定発売し、その記念となるSECRET PARTYを実施しました。蜜のような甘い香りと、滑らかな口あたりが特徴のパトロンがシンボルとしている蜜蜂から「BE HONEY BEE」をコンセプトに企画。パーティー会場は、蜜蜂を花畑に誘うように多くの花でデコレーションをし、ゲストをお酒とファッションの世界に引き込みました。会場装飾だけでなく、アパレルの展示、FOOD、サービススタッフまでコンセプトに沿ってこだわり抜き、パトロンとアパレルブランドに共通するクラフトマンシップ精神を全体で表現しました。

Client:BACARDI JAPAN
Creative Producer:Megumu Yamamoto
Assistant Creative Producer: Takahito Oue
Art Director:Yuta Nochi
Designer:Yuta Nochi