TENTIAL ブランドリニューアル
ブランドのアイデンティティを再定義し、
志をよりクリアに、より強く。
株式会社TENTIAL / TENTIAL
outline
スポーツテクノロジーを日常のアイテムへ展開するウェルネスブランド「TENTIAL」のブランドリニューアルにあたって、タグライン・ステートメント開発、インナー向けガイドラインの改訂を担当。ブランドが持つ思想や提供価値を再整理し、「よく生きるカラダへ。」というメッセージを設定するとともに、ビジュアルアイデンティティを統一するための指針づくりを行いました。
our role
-
戦略 Strategy
- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ
-
戦術 Tactics
- コミュニケーション
コンセプト - コミュニケーション
プラン - プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン
- コミュニケーション
-
クリエイティブ Creative
- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング
-
実行 Exection
- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント施工/運営
-
運用・報告 Operation
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/ SNS運用
- リプラン