free web hit counter

2023年元旦新聞広告

「幸せよ、つづけ。」に込めた、
50年におよぶ、住まいづくりへの思い。

旭化成ホームズ株式会社 / HEBELHAUS

outline

2022年に50周年を迎えたHEBEL HAUS。ブランドメッセージである「ALL for LONGLIFE」に込めた企業の信念は、住まい手に何を届けようとしているのか。新年を迎えた元旦の朝、これまでの50年間の想いと、この先の未来への想いを、「幸せよ、つづけ。」というコピーに託して、新聞広告を制作しました。 時代の変化とともに多様化が進み、価値観も生き方も、幸せのカタチも、一様ではなくなってきました。一方で、人が感じる幸せの根源は、何気ない日常、あたりまえの毎日の積み重ねの中から生まれ続けていることに変わりはないと感じています。 住宅メーカーとして、「今日」という幸せを重ね続ける「場」を提供している企業として、人生に寄り添い、支えつづけたい。その想いを、何気ない日常を切りとったイラストと、共感を深めるコピーでカタチにしました。

SHARE

  • Twitter
  • Facebook