PUMP DAY
INSTAPUMP FURYの代名詞”CITRON”の
カジュアルファッションへの汎用性を訴求。
リーボックジャパン / INSTAPUMP FURY
outline
5月15日の『Pump Day(ポンプ・デー)』を記念して日本限定発売された、インスタポンプフューリーの代名詞でもある、1stカラーで通称“シトロン”モデルのプロモーションムービーを制作しました。9名のキャストを起用し、着こなしのバリエーションを見せるルックブックムービーに加え、中嶋イッキュウさん・レイザーラモンRGさん・KREVAさんという実際にシトロンを愛用する3名をゲストに迎えた対談ムービーも制作し、シトロンの魅力を紐解きました。
our role
-
戦略 Strategy
- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ
-
戦術 Tactics
- コミュニケーション
コンセプト - コミュニケーション
プラン - プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン
- コミュニケーション
-
クリエイティブ Creative
- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング
-
実行 Exection
- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント施工/運営
-
運用・報告 Operation
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/ SNS運用
- リプラン