free web hit counter

STAN SMITH, FOREVER

世界的定番モデルのサステナブル化に伴う
日本ローンチをプロデュース。

アディダス ジャパン株式会社 / STAN SMITH

  • 戦術
  • クリエイティブ
  • 実行

outline

adidasは、2024年までにヴァージンポリエステルの使用を完全にやめる、という目標を掲げました。そのための大きな一歩が、世界的定番モデル「STAN SMITH」をサステナブルなスニーカーに生まれ変わらせるというものでした。adidasを代表するスニーカーを未来のためにサステナブルに捧げるという大いなる決断を、ストレートに「STAN SMITH, FOREVER スタンスミスは、サステナブルへ。」と表現し、デジタルメディアを中心にコミュニケーションを展開しました。

Key Visual

Key Visual

Key Visual

Key Visual

Key Visual

Key Visual

Key Visual

SNS

SNS

WEB サイト / モバイルサイト

our role

  • 戦略 Strategy
    • 事業戦略構築
    • ブランド戦略
    • 商品開発
    • マーケティング調査
    • マーケティング戦略
    • 各種ワークショップ
  • 戦術 Tactics
    • コミュニケーション
      コンセプト
    • コミュニケーション
      プラン
    • プロモーションプラン
    • PRプラン
    • デジタルプラン
    • メディアプラン
    • アクティベーションプラン
  • クリエイティブ Creative
    • コピーライティング
    • ネーミング開発
    • グラフィックデザイン
    • デジタルデザイン
    • ムービープラン
    • キャスティング
  • 実行 Exection
    • グラフィック制作
    • ムービー制作
    • メディアバイイング
    • インターネット広告
    • タイアップ
    • 印刷
    • キャンペーン実施/運営
    • イベント施工/運営
  • 運用・報告 Operation
    • 各種調査
    • 各種レポート
    • 各種分析
    • HP/ SNS運用
    • リプラン

SHARE

  • Twitter
  • Facebook