free web hit counter

西友のBLACK FRIDAY・楽天ポイント増し増し祭

“お得”のインパクトを視覚化する
店頭・WEBプロモーション

株式会社西友 / 西友のBLACK FRIDAY・楽天ポイント増し増し祭

  • クリエイティブ
  • 実行

outline

シーズナルセールのキービジュアル開発、WEBプロモーション企画を担当。「“安イイ”に全力」をテーマにかかげ、お得感を力強いグラフィックで表現するとともに、参加型のアンケート&プレゼント企画を実施し西友の提案するお客さまへの価値をアピールしました。また、楽天サービスと連携したポイントプレゼントキャンペーンではタレントをいかしたキービジュアル、WEBムービー、LPの制作、Twitter企画を実施し、店頭・WEBで期間限定イベントの盛り上がりを演出しました。

our role

  • 戦略 Strategy
    • 事業戦略構築
    • ブランド戦略
    • 商品開発
    • マーケティング調査
    • マーケティング戦略
    • 各種ワークショップ
  • 戦術 Tactics
    • コミュニケーション
      コンセプト
    • コミュニケーション
      プラン
    • プロモーションプラン
    • PRプラン
    • デジタルプラン
    • メディアプラン
    • アクティベーションプラン
  • クリエイティブ Creative
    • コピーライティング
    • ネーミング開発
    • グラフィックデザイン
    • デジタルデザイン
    • ムービープラン
    • キャスティング
  • 実行 Exection
    • グラフィック制作
    • ムービー制作
    • メディアバイイング
    • インターネット広告
    • タイアップ
    • 印刷
    • キャンペーン実施/運営
    • イベント施工/運営
  • 運用・報告 Operation
    • 各種調査
    • 各種レポート
    • 各種分析
    • HP/ SNS運用
    • リプラン

SHARE

  • Twitter
  • Facebook