adidas Originals ブランドキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」
全世界同時展開のブランドキャンペーンにおける日本向けクリエイティブを制作。
アディダスジャパン/ adidas Originals
outline
これまで世界中の様々なシーンやカルチャー、そこに息づく人々によってブランドとして育まれてきたadidas Originalsが、全世界同時に展開するブランドキャンペーンの日本向けクリエイティブを制作しました。グローバルからのメッセージを日本でより伝わる形にするために「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」という日本語タグラインを開発。ビジュアルにおいては世界でも注目を浴びるKing Gnu 常田大希氏を起用。まさに今回伝えたいメッセージを活動で体現するキャストで説得力を持たせました。これに他ジャンルで活躍する方々も交え、世界共通フォーマットにてOOHなどクリエイティブを展開していきました。
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