MIDSUMMER COLLECTION 夏を楽しむ一枚を。
夏本番の売り場を盛り上げるキャンペーン。
アディダス ジャパン株式会社
outline
adidas Sportswearのアンバサダーに就任したボーイズグループ「INI」を主役に、中心に夏本番にぴったりなクリエイティブを制作。店頭のサイネージやソーシャル上で配信するムービー、店内放送などツール一式を制作。さらに売り場の盛り上げを最大化すべくマストバイキャンペーンや限定ノベルティも展開。女性ファンが購入しやすくなるよう、メンバーからのおすすめアイテムを紹介するPOPを用意するなど、統合的に売り場を設計しました。クローズドキャンペーンでは開始から僅か1週間で700名を超える応募が集まりました。
our role
-
戦略 Strategy
- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ
-
戦術 Tactics
- コミュニケーション
コンセプト - コミュニケーション
プラン - プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン
- コミュニケーション
-
クリエイティブ Creative
- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング
-
実行 Exection
- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント施工/運営
-
運用・報告 Operation
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/ SNS運用
- リプラン