日本開発のウォームアップウェアのクリエイティブ制作
「動くたび、心地よく。」シーンを選ばず心地よさを引き出す機能に優れたウェアを表現
アディダスジャパン / adidas ADPTN

outline
どんな気候下でもアスリートの身体をドライで快適な状態に保つことを目的に開発されたウォームアップウェアという製品特徴を、映像・グラフィック上で魅力的に表現。 THE RAMPAGEの武知海青さんを主役にアディダスアダプテーションの心地よさをダイナミックな動きで表現しています。
our role
-
戦略 Strategy
- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ
-
戦術 Tactics
- コミュニケーション
コンセプト - コミュニケーション
プラン - プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン
- コミュニケーション
-
クリエイティブ Creative
- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング
-
実行 Exection
- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント施工/運営
-
運用・報告 Operation
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/ SNS運用
- リプラン